Home > 宇治市 | 遺品整理 > 宇治市のマンションで遺品整理を行いました。

宇治市のマンションで遺品整理を行いました。

こんにちは!アールリサイクル京都の中井です。
今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。やり残したことなどないように、12月のうちにできることはすませておきたいですね。

今回は、宇治市のマンションで遺品整理を行いました。

遺品整理はこちら

今回お伺いしたお宅では、お亡くなりになられたご主人が骨董品収集が趣味だったそうで家のいたるところに価値のありそうな壷などさまざまなものが飾られていました。

しかし、整理をしている際にやはりマンションから持ち出したもの全ては保管しきれなくなったため、思い出に残る大切なもの以外は思い切って処分してしまうことに決めたそうです。

住居を引き払う場合は、いくら大切なものといってもどうしても保管しきれない場合がでてきてしまいます。

そういったときにはアールリサイクル京都にお任せください!

私どもも遺品整理の仕事にあたる際には、故人の方とご家族との大切な思い出まで間違っても処分してしまわないよう細心の注意を払い、確認を取りながら作業をさせていただいております。
どうぞ安心してご依頼ください。

遺品整理はもちろんのこと、通常の買取の際ももちろん誠心誠意対応させていただいております。
遺品整理、その他買取のご相談はアールリサイクル京都に是非、お任せください!

アールリサイクルへの買取依頼はフリーダイヤル090-8010-0983へ、メールでのお見積もり依頼はこちらから。
―――――――――――――――――――――
京都府内/京都市内出張買取専門ショップ
アールリサイクルセンター京都
TEL:090-8010-0983
―――――――――――――――――――――

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kyoto.r-recycle.com/blog/archives/133/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
宇治市のマンションで遺品整理を行いました。 from スタッフブログ|アールリサイクル京都(リサイクル不用品出張買取)

Home > 宇治市 | 遺品整理 > 宇治市のマンションで遺品整理を行いました。

フィード

ページトップへ戻る

アールリサイクル京都