Home > 小物・雑貨買取 > 楽器ケース買取を京都市で行いました

楽器ケース買取を京都市で行いました

こんにちは!アールリサイクル京都の中井です。
皆さんは何か楽器を習ったり、演奏したことがありますでしょうか?
私は大学に入学した頃にエレキベースを買って練習していた事があります。特に公の場で演奏する事はありませんでしたが、学校に楽器を持ち寄って放課後に練習したことは今でもいい思い出となって残っています。

さて本日は、楽器ケースの買取のために京都市に行ってきました。

楽器ケース買取はこちら

楽器ケースは中に入れる楽器を保護するというとても重要な役割を持っています。
ギター、ベース、バイオリンなど持ち運ぶ事ができる楽器はたくさんありますが、そのどれもが高価であるだけではなく使い手にとって大切な唯一無二の代物です。

また、持ち運ぶためのものなのである程度見た目にもこだわりたくなるものですよね。
せっかくかっこいいギターを持っていたとしても、それを運ぶケースがボロボロに汚れたものだったり変な柄がプリントされていたりしては台無しです。

持ち主の雰囲気に合っているかも大事ですね。

今回、依頼をくださった方もより自分にあったものを見つけたために古いものを処分してしまい新しく買い換える事に決めたそうです。

お売りいただいた品も、大変綺麗なとても良い状態でした。
新しい楽器ケースで心機一転、これからもいい音を奏でて下さい!

 

楽器ケースの買取はアールリサイクル京都にお任せください。

アールリサイクルへの買取依頼はフリーダイヤル090-8010-0983へ、メールでのお見積もり依頼はこちらから。
―――――――――――――――――――――
京都府内/京都市内出張買取専門ショップ
アールリサイクルセンター京都
TEL:090-8010-0983
―――――――――――――――――――――

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kyoto.r-recycle.com/blog/archives/160/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
楽器ケース買取を京都市で行いました from スタッフブログ|アールリサイクル京都(リサイクル不用品出張買取)

Home > 小物・雑貨買取 > 楽器ケース買取を京都市で行いました

フィード

ページトップへ戻る

アールリサイクル京都